前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

LIVE最高!

 

 

 

 

コブクロのLIVE最高でした(о´∀`о)!!

 

 

 

 

 

 

前科者のegg88です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190529220555j:image
f:id:egg88:20190529220616j:image
f:id:egg88:20190529220545j:image
f:id:egg88:20190529220624j:image
f:id:egg88:20190529220540j:image
f:id:egg88:20190529220611j:image
f:id:egg88:20190529220549j:image
f:id:egg88:20190529220619j:image
f:id:egg88:20190529220607j:image
f:id:egg88:20190529220629j:image
f:id:egg88:20190529220639j:image
f:id:egg88:20190529220603j:image
f:id:egg88:20190529220559j:image
f:id:egg88:20190529220634j:image

 

 

ちょっとわかりにくいですがLIVE終了後に撮影会があり写真を撮りまくりました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

前科者、前回にコブクロLIVEに参加したのは逮捕される少し前でしたので4年振りのLIVEでした。

 

 

 

 

 

コブクロは1年に1度はツアーLIVEをしているので、当然、前科者が刑務所に入っている間も行われていました。情報が入ると辛いので見ない聞かないようにして生活していましたが、どうしてもニュースなどで流れてしまうんですよね。

 

 

 

 

前科者は4年の刑期でしたので、刑務所に入って1年目にLIVEの情報なんか流れた日には地獄です。

 

 

 

 

 

そういう時は残刑期がめちゃくちゃ長く感じられるんですよ。

 

 

 

 

 

その時のことを考えてコブクロの歌声を聞いていたら涙が溢れてきました。それは刑務所の辛さを思い出したのではなく

 

 

 

 

 

 

「 ここまで帰ってこれたんだ 」

 

 

 

 

 

 

と、いう思いが溢れてきたからです。

 

 

 

 

 

 

 

キモイですよね(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

隣のコブファミのおばちゃん絶対にビックリしてたハズ笑笑

 

 

 

 

 

 

コブクロに生きていく為のパワーを充電して貰ったのか今日の山は軽快に登れちゃいました(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

ほんまに頑張ろ💪