前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

蚊ではない奴ら

 

 

ヤバイっす!

 

 

 

 

 

虫に腕をやられてパンパンに腫れ上がってしまいました!

 

 

 

 

 

 

前科者のegg88です(T_T)

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190530211657j:image

 

 

 

 

手首を刺されたのに全体的に腫れ上がってめちゃくちゃ熱をもっています。

 

 

 

 

 

 

 

犯人はコイツ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:egg88:20190530214419j:image

 

 

 

 

 

ブヨ 【 ブト 】

 

 

 

 

 

知ってます?

 

 

 

 

 

夕方、学校の運動場や公園で遊んでいたら頭の上に大群でまとわりついてきたアイツ達です。

 

 

 

 

 

黒を狙ってくるのか目の黒目を狙ってきたりします。

 

 

 

 

ブトは蚊に似ていますが少し違います。

 

 

 

 

 

蚊は皮膚に針を刺して血液を吸いますが、ブトは皮膚をかみ切って出血した血液を吸います。なので噛まれた時はチクッとすることが多いです。

 

 

 

 

 

前科者、2日前に仕事をしているときに手首にチクッとしたと思ったら急激に痒みがでて夜も寝れないくらいでした。

 

 

 

 

 

夕方、山の中ではブトだらけで毎日悪戦苦闘しています。

 

 

 

 

 

こうしてる間もめちゃくちゃ痒いです(T_T)