前科2犯を背負い投げ

前科者になってしまった私の人生を綴っています。

カッティングステッカー

雨降れば  益々家から 出なくなる  

 

引き篭り気味のegg88です!

 

 私が覚せい剤使用で逮捕された後、 母親と妹夫婦に住んでいた家を片付けてもらいました。

その時に大事に大事に持って帰って貰ったものは

 

 パソコン   

 

 ギター

 

 仕事で使用していた機械

 

 ダンボール2箱

 

 昨日はそのダンボール2箱分の中身を断捨離いたしました。

 

 中身はほとんど書類関係。

 

 当時、トラブっていた案件の裁判資料や、自営業を営んでいたときの書類関係

あとは多重債務の請求書が多数

 

 中を見ているだけで当時の苦しかった心境を思い出して、嫌な気持ちになります。

 

 そんな中こんなものを見つけました。

 

 f:id:egg88:20190310152629j:image

 

 BIGBANGのロゴステッカーです。

 

 カッティングシートから作成した、カッティングステッカーです。

パソコンでイラストレーターというソフトを使用してデザインをして

カッティングマシンを使用して作成します。

 

f:id:egg88:20190310153023j:image

 

三代目JSB今市隆二です。 

 

f:id:egg88:20190310153203j:image

 

コブクロのサインです。

 

 

f:id:egg88:20190310153259j:image

 

 コブクロのシルエットです。

 

実は私、副業でカッティングステッカーをインターネットを利用して販売していた経験があります。

 

こんな物を見てしまうとまた商売をやって見たいですね!

 

 今はパソコンが故障していて、どうしようもない状態ですが

近いうちに環境を整えて、ステッカー販売をしようと思っています。